またか、という感じなんですが体調が悪いです。もう2日もひたすら下痢が止まらず、「あっ」と思ったらトイレまで1分もたない状態が続いています。モウロウとしてるで候。

歌の世界で「もう止まらない」とか「とめどなくあふれる」と言えば愛の表現のことだけど、今のぼくの場合、これはうんこにかかる表現だ。もう2日仕事を休んでしまっているので「明日こそは出勤」って思ってはいるものの、朝の通勤ラッシュにかかったらきっと、とめどなくあふれちゃうことだろう。惜しげもなくイッてしまいそう。大盤振る舞いの予感に満ちている。

先週から、旅行に出た知人のハムスターを預かって飼っている。部屋中ところかまわずにうんこをまき散らす割に、かわいいかわいいとウチの家族には愛されているではないか。

人類が文明と引き換えに失くしたものは意外と多いのかもしれませんね。おやすみなさい。