先日、関東のラジオで「浅倉南オールナイトニッポン」というのをやっていたそうだ。ゲストに上杉達也と和也を迎えてのトーク特番だったとのこと。

要は『タッチ』のDVDボックスセット(92,400円)の発売記念ってことらしいんだけど。
タッチには木の葉一枚ほどの思い入れもない僕だって知っている。和也って死人じゃん。

大金が動くという大義名分の下でつい発生してしまう、こういうだらしのない事態がぼくは結構好きだ。聴いてみたかった。っていうか、これがアリなら他にも何だってアリなんじゃないか。信長の野望on Lineのリリースを記念して戦国武将のオールナイトニッポンとか。

アナ「では上様に最近のご時勢についてお伺いしたいのですが」
信長「イチロー マジすごいよねー」
   「つーか最近急に寒い」
   「押入れからストーブをいつ出すかって判断微妙じゃね?」

さっさと光秀に焼かれちゃえばいい。