ここ2〜3日、手記が殺伐としてる。反省して早目に更新。今日はボクの夢なんかを語っちゃおうかナ。
= = =

未だに達成していないのだが、僕には小さな夢がある。それは、HTMLを操作して、このページ上で「動く文字」を表示すること。

一言で動く文字と言っても、普通の速さで動くんじゃダメだ。できれば、ヒトの目では認識できないほどの高速で動かしたい。僕なりのサブリミナル効果だ。

僕ならば当サイトに、「こんばんは、田村正和です。」の文字を高速表示させたい。トップ、日記、掲示板。あらゆる場所に何度も表示し、訪問者に徹底して刷り込む。MIDIでBGMに『リバーサイド・ホテル』を流す。訪問した人はみな、正和のものまねをしたい衝動に駆られること必至だ。

ログを見てはこっそりと、今日何人が正和だったかを確認する。

それがぼくの、小さな小さな夢なのです。