今、旅行に出発する10分前。ちょっと時間が空いたので、何か書いて行こう。
= = =

今回の旅行の宿泊先は、旅行雑誌に載っていたところ。安いんだけど相当な穴場らしく、その雑誌ではかなりの勢いで絶賛されていた。紹介記事のキャプションに「大人の隠れ家」と書かれている。<大人の隠れ家>って、いわゆるオシャレスポットには多用されるフレーズだけど。

でも、よく考えれば、大のオトナが何かから隠れる状況ってどんなもんなんだろう。何からどう隠れるのか分からないけど、その絵はきっと、変にネジれた悪夢みたいだろう。違った意味でとっても素敵なところかもしれない。

「部長めっけ」
「くっそ。じゃ次オレ鬼ねっ」

きっと、会話もなかなかに楽しげだ。