6月6日

昨日の更新分を見返して今、愕然としている。ついさっきまで何を書いたのかすっかり忘れてしまっていたけれど、こうやって見てみると、ひとりで勝手に盛り上がっちゃってるのがよく分かる。見事に空回ってる。

何かに憑かれているようなあのテンション。一体何がどうしてしまったんだろう。私事ながら全く理解できない。しかも、居もしない人物を勝手に作りあげちゃったりしてかなり怖いっす。一体誰なんだ、美幸って。

連日の寝不足で相当イッっちゃってるようだ。真夜中に書いたラブレターのような、危険な香りに満ちている。

今になって後悔することしきりなのにもかかわらず、このパソコンの脇には付箋で「7日19:00テレコムセンター」と貼ってある。先ほどは、露店で銀のブレスレットを購入してきた。職場でFAX用紙も手に入れた。リボンも既に鞄に忍ばせてある。
そう。やはり明日はテレコムセンターに行ってこようと思っているのだ。ちょっと迷っている自分も確かにいるが、やはり行くべきだという気がしているのだ。

昨日の日記そのものが、かわいそうな人間としての証。