6月12日

先週末は病気をおして単身、那須のサファリパークに行ってきた。この一週間燃やし続けてきた情熱に、自分の中では一応の決着をみた。

アップルジュースや新作ゲーム、ナイロントートバッグなどのラッキーアイテムを完備して臨んだが、さしたる成果は上げられなかった。

園内では大きな被害を幾つか受けたんだけど、どう話しても面白い話にできそうもないので割愛させていただく。動物達は、地味ながらも確実に車にダメージを与えていった(クルマの横ミラーを軽々と食いちぎってみせたり)。

あと、風邪をこじらせた。

熱のせいか、あんまりうまく話がまとまらないので、記念写真をアップしてごまかすことにします。(先週デジカメを買ったばかりなので、いろいろやってみたくてしょうがないのです)

一応、体調が落ち着いたら総括をしようと思います。