ここ5日、妙にサーチエンジンからのアクセスが多い。

試しに自分でも、過去の日記の中から、検索でひっかかりそうな単語を探し出していろいろ検索してみる。すると「心臓ペースメーカー」というキーワードで、当ページが日本第10位のヒット数であることが判明した。きっと5月24日の日記に引っかかったんだろう。

心臓を患って切実な思いで検索したんだろうに、アクセスしてみれば、カニだのエマニエルだの言ってるだけのページ。さぞかし心臓病の人をガッカリさせてしまってるに違いない。失望のあまり心停止してしまった人もいるかもしれない。たぶんそれは、ぼくが「ヌード、丸見え」でエロいサイトを検索したはずなのに日清のページに入ってしまった時と同じガッカリ感だろう。 そう思うと、本当に心から申し訳なくなってきます。

しかし、サーチエンジン経由で大勢の人が来るようになったのは5日前からのようなので、みんなは6/8の日記に出てきたパンチラ、マンチラにひっかかっていたという可能性の方が高い。そういう方には、今後の展開にご期待下さいと申し上げたい。

じつは4月〜5月の間、ひそかにシモい話題を自主規制してた時期があったんだけど、こうなってみると解禁して良かったと思う。とにかく、これからもどんどん依存していこうと思う。

ところで。読者の中にはマンチラとは何だかわからない方もいるようである。これはまあ、そこらにいる外人さんの名前だとでも理解しておいてください。ネルソン・マンチラ。マンチラ大統領。

ちなみに対義語は「チンチラ」。そこいらにいる犬の種類のことですチンチラ。その風貌はふぐり丸出し。なのに取り繕うのが犬ゆえの浅はかさ。